あちこち直してます

 WordPress(このサイトを作っているツール)の初歩の初歩、固定ページと投稿ページの違いから謎だったんですが意味が分かったので投稿ページで作っていた漫画用のページを作り直しました。あとは1話32枚を1ページに全部詰め込んでいたのですが、動作確認したら、うちのボロいタブレットだと表示しないページがあったりしたので8Pずつに分けたりとか。フォーマットがブログっぽいのであんまりブログっぽく見えないように直したい気もします。PCで観ると絵と文字でか過ぎとかも。いや、それよりも肝心の漫画かかなくちゃだな。

 漫画は投稿サイトに出そうと思っていたので、各話の冒頭に話のざっくり説明をつけていたけどサイトに展示だととくどいので次の話からはやめようと思います。

 パリピ孔明はまってます。

 リモートワーク辛いです。

 以上近況でした。